Life is...

徒然なるままに…





花粉

今日は花粉めっちゃ多い!
朝が苦しかった~
花粉には凍頂烏龍茶が効くお
アロエヨーグルトとかいろいろ試したけど
これが1番。
家に入る前にしっかり花粉を落としておこう☆
超重要だお


decade

今年に入ってから
10年の月日の重みを感じるようになった。。

あのね
10年って
10歳の子からみる10年と
20歳の人からみる10年じゃ
全然違うんだよ。。

なんでだろね。。

本当
色々あったよ



ラ犬

ライブ参戦したおっお

最初、ギターの前 3列目という
なかなかのポジションでしたが

ベース溺愛なので
休憩時に
左端2列目に移動したお☆

移動マンドクセと思っちゃいけねぇです。
妥協は許さんおっ

爆音キターーー

鼓膜やべー
でも慣れればよゆーだね

あんなに飛んで
コードに引っ掛かんないのかな
ヒヤヒヤだお

ギターのテクニックに惚れた。

ギザかわゆすな
ヴォーカルさんに釘付けになってしまったりw

今回は
妙に冷静だったかな私的に。

ライブの興奮冷め止まぬ
帰宅後もまだまだ余韻が残った。

また地元のハコに行くかな。。





ギガント変な夢

狭~い塔に閉じ込められる夢
中はガラクタゴミで溢れ返っていた。
このゴミ一つ一つに
愛情が込められていたんだな
と思われるモノばかり。。。

ぐるぐる螺旋階段を上っていくんだけど
脱出できない。。。

でも
最終的に
ケータイを持ってたお陰で
助かりました。

九十九の神が宿っていたんかな。。


ギザLごっこ

最近のマイブームゎ
Lごっこ!
言ってて若干ハズい。。

ケータイ持つときは
注意しませう。

落とさないよーにね

ほんと持ちにくいから。。

歩き方は
多少苦労しますた。

猫背案外きついからw

腰いてぇーーー

ポケットに手を突っ込む
ここポイント!
友だちにアドバイスしてもらったおおお
(てかどんな友拉致だお)




Copyright ©Life is.... Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

